マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

誰がフリーザやねん!戦闘力53万もないわ!!

こんち!どうもマットです。

前述した通り最近筋トレにハマってるんですよ。

それでやっぱり自分の身体だし

自分が1番変化に気づくじゃないですか

その変化を他人にも気づいて欲しいんですよね。

要は筋肉を見せつけたくなるんですね。

それでこの間友達に筋肉を見せたんですよ。

そしたら友達が笑いながら「完全にフリーザじゃんザーボンドドリアもつれてこいよ」

とか言うわけですよ。

 


f:id:mat-takumi:20181107104242j:image

 

いや確かにね全体を見たら筋張ってない体の薄いやつが力入れて見せてきたらそうなるのかもしれない。

 

でもねそこは「おぉちょっと付いてきたじゃん。」でいいじゃん!

 

こっちは誰も煽って欲しくて見せてるわけじゃねぇんだよ

バリバリ褒めてもらおうと思って見せてるんだよ!そこ察しろよ

自信ありげな顔で見せてるからね?

「頬擦りしても良いんだぜ?」とか思いながら力入れてるからね?

 

恥ずかしいったらありゃしないわ

それとお前ドドリアさんはお前だからな?

このデブがよ

 

めっちゃ恥ずかったわ

なんやねんこの屈辱!


f:id:mat-takumi:20181107105006j:image

 

これに尽きる

ではではっっっ!