マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

イップ・マン誕生

 

こんち!どうもマットです。

サボり気味になってきましたねぇ

まぁ緩く更新して行くって断定してるんで

どっちでもいいんですけどね?

見る人もいねぇと思うしな ?

 

まァ久しぶりのレビューです

イップ・マン誕生」です。

画像ドーーン!!


f:id:mat-takumi:20181109230341j:image

 

僕もやってる截拳道の始祖、ブルース・リー

詠春拳の師匠のイップ・マンの話ですね。

ややこしいなこれ、

まぁいい、

フワッと紹介して行くと

主人公とその義兄は詠春拳の道場に入ります

主人公と義兄は伝統を重んじる師範の元稽古に励みます。

 

数年後、成長した主人公は香港に留学し、そこにいためっちゃ強えジジイにも教えを請います。

 

帰ってきた主人公はジジイから教わった変則詠春拳をお披露目師範からバチボコに怒られます。

 

その後義兄が悪い日本人と結託して偉いおっさんを暗殺それにブチ切れた主人公義兄と殺し合いにダークサイドに堕ちた義兄はここで謎の「俺も日本人やねん」発言

 

さらにブチ切れた主人公義兄ともどもぶっ殺しWRYYYYYYY状態で終劇!

 

ひとつだけ言わせてくれ

無駄な恋愛要素多過ぎだろ!!無駄やねん!アクション見たいんだよ。要らんわそんなん!

なんならこちとら明日花キララで抜いてから見てたからね?

 

まぁ面白かったよね

 

ではではっっっ!