マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

冷静に怒れるようになりたい

こんち!どうもマットです。

 


皆さんは怒る時にどんな感じで怒りますか?

「テメェコノヤロウ!」みたいなアウトレイジばりに怒る感じか

 

冷静に深深と怒る感じ

 

物に当たる感じですか?


f:id:mat-takumi:20190108070657j:image

 

僕が怒る時は頭に血が上って

早口でまくし立てるように理詰めで喋るんですが、頭に血が上ってるので口が上手く回らず噛み噛みだったり、同じこと何回も言ったりでめちゃくちゃダサいんですよ。

 

なので洋画とかで良く見る口数少ないんだけど的確に確信を突く怒り方に憧れるんですよね。

 

まぁ怒らないに越したこと無いんですけどね

最近もネット記事で見た

怒らない大切さっていう記事を見たんですけど、実質無理じゃないですか。

 

抑制する事は出来ても、怒らないで人生を過ごすなんて、やろうと思っても難しくないですか?気にしいなんで、色んな事にツッコミを入れてしまうし

 

だもんでこれからは見えない敵に対する

怒りを冷静に背負い込みながら

生きていきたいです