マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

好きな人が出来た

こんち!どうもマットです

 

皆さんからすると芸能人でも友達でもYouTuberでもないどうでもいい僕のクソどうでもいい惚気話なんて心底知らねぇよと思うだろけど、まぁ聞けよ

 

よく友達に、恋愛に対して軽いって言われるんですよ。まァ原因は分かってるんです。

僕が割と人を褒める人間なんですよ。

だって皆、褒められたら嬉しいじゃないですか、だから褒めるんですよ。

 

でもそうすると、デメリットがあって

好きって事を伝えても信じてもらえないんですよね。なので、「皆に言ってるじゃん(笑)」とか「嘘だぁ(笑)」とか言われるんですよね。

 

今回も話の流れで好きな事を伝えたら

「嘘だぁ」って言われて

それから何言っても信じてくれないんですよね。

だもんでずっと、ゴリ押しで「可愛い」とか「好き」とか言ってるんですけどね

 

どうなるんですかね。

まあこの、恋人が出来るか、出来ないか分からないこの感じが1番楽しい説ありますけどね。

 

でもやっぱり恋愛って楽しいですね。

感情の起伏が楽しいし

恋多き人生にしていきたいですね!