マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

シケモクが似合う男になりたい

こんち!どうもマットです。

なんでシケモクの似合う男になりたいかだって?まぁ聞けよ

 

まず大前提として言いますが

俺含めてこんなくだらない糞ブログを読んでいる皆さんはモテもしないだろうし、

絶対イケメンじゃありません。

これは説とかではなくて、現実、事実です。

 

で、でですよ。

イケメンの、モテるやつのイメージを(俺が勝手に)まとめてみると

  • 顔がいい(まぁコレは当然ですよね)
  • 気さくで話しやすい
  • 下ネタや淫夢などのサブカルネタに走らなくても面白い (爽やかな笑いが取れる)
  • アウトドア派
  • オシャレetc...

 

うぜえな、自分が書いたとはいえ

っつう事で

大体俺含めて皆さんとは真逆の人間像が出来上がってきたんじゃないでしょうか、違うやついたら教えてください、〇しに行きます。

 

でね、冒頭のシケモクが似合う男よ

まぁ要は、男が惚れる男みたいな感じの人ね

アニメで言うと『 COWBOY BEBOP』のスパイクとか


f:id:mat-takumi:20190111093102j:image

 

ルパン三世』の次元大介とかね


f:id:mat-takumi:20190111093334j:image

 

で、このキャラ達に共通するのは

めちゃくちゃカッコイイんだけど!

いわゆる、イケメンとかハンサムとして描かれてはないんだよ、内側から滲み出る

セクシーさ、クールさ、カッコ良さのみで

女性のみならず、世の男性諸君を惚れさせているという最強の女たらし、

否!人たらしなのである。

 

なのでこんなに内側から余裕のあるオーラが出せるようになったらシケモク吸ってようが全然絵になる、むしろエロいってことになるんだよね。

 

そして、イケメンじゃなくてもいい、

ある程度下ネタ言っても許される

黙ってても絵になる、

インドア派でいい意味で納得出来る

スーツとコートさえ着てれば完璧

 

とめちゃくちゃカッコイイのに

めちゃくちゃローコストでなれる

という優れ物(まぁ精神的に大人になったりしなきゃダメとか溢れ出る色気のだし方とか大変だろうけどね)

 

なので持てない男性諸君

シケモクが似合う男であれ!