マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

マンマミーア

こんち!マットです

女友達に教えてもらってMamma Mia!って映画を見たんですよ。(邦題:マンマミーア)


f:id:mat-takumi:20181024022210j:image

話のフワッとした内容はミュージカル映画なんですけど

 

主人公が結婚する時に出生のひみつを知りたくてオカンに聞くのも怖えし、オカンの日記に書いてる3人のオヤジ呼んで、取り敢えずその3人の中からモノホンの親父を見つけ出し、ヴァージンロードをエスコートしてもらうっちゅう内容なんですけど

 

歌とダンスはめちゃくちゃ良いんですよ!!誰しも聞いた事がある曲ですごい楽しいんだけども、でもね?

 

如何せん内容が薄い!!!

主人公も結局出生の秘密どうでも良くなっちゃってるし・・・・

ヤリチンとビッチしか出てこないし・・・・

最後オカンと昔の男Aが結婚するし ・・・・・・

その他の2人は女つくるし・・・

仕舞いには主人公が『やっぱ結婚やーめた』とか言っちゃう始末!!

 

テメーら何がしてぇんだよ!?

ってなるんですよね

歌とダンスは良かったんですよ?マジで

クソつまらねぇ!結局誰が親父なんだよ!!

と思ってたら今年に『Mamma Mia!HERE WE GO!』って完全にマリオとしか思えない題名の続編出てたらしくてめちゃくちゃ気になるんで

今度借りて見てみます。

 

ではではっっっ!