マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

アウトレイジシリーズ

こんち!どうもマットです

平日の暇になった日に友達に連絡してみて

用事ができなかったら良く映画を見てます

 

この間借りて見た『アウトレイジ』今更ですけども書いていきたいと思います。

 


                            f:id:mat-takumi:20181024131239j:image

 

画像ちっちゃッッッッ!!

とまぁそこは置いといて

内容フワッと言うと

 

全員チンピラで敵も味方もどんどん死んでいきます

それだけ聞くとクソつまらなそうですが

めちゃくちゃ面白いです。

 

内容を簡略化するとすげぇ単純な話なのに

ここまで重厚なストーリーにするのは流石だと思います。

 

見て1週間は巻き舌で

「ふざけんじゃねぇこの野郎!」

とか言いたくなるので、気をつけて見て下さい

 

僕は全部見ましたが

続編の『アウトレイジBEYOND』

            『 アウトレイジ最終章』

と続いてるのでこちらもオススメです。

 

もういいよ木村帰ろう…

ではではっっっ!!!