マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

The Green Mile

 

こんち!どうもマットです。

 

そう言えばブログ初めてから映画レビュー

しかしてねぇなと思いつつも今日もタメにならない映画レビューをして行きます。

 


f:id:mat-takumi:20181026232643j:image

 

それではフワッとした内容をば・・・

主人公は老人ホームにいるモウロクジジイで

ある時映画を他の爺さん婆さんと一緒に見てる時に大泣きします。

そこで友達の婆さんに泣いた理由を話すところから話は動き始めます。

 

まだ導入部分なのにここまで、行数掛かるとはホトホト自分の文章力に嫌気がさすぜ・・・

自己嫌悪はここまでにして続きをば

 

で、爺さんの若い頃の職業は死刑囚担当の

刑務官です。

で、そこにめちゃくちゃデカい黒人のジャックって言うのが来て、ごめんジョンかもしんねぇけど、まぁソイツがめちゃくちゃ凄ェ奴で、数々の奇跡を起こします。

ダメだ今日

上手く書ける気がしねぇ!!

でそんで何やかんやあって主人公の爺がめっちゃ長寿になって終わり!!

 

ごめん!!

でも見てる時はめっちゃ泣いたから是非見て!!!

俺の文才じゃ無理!!