マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

哭声

どうせ映画ですよ。

というのもね?別に俺が友達いないわけじゃないんだ…

いいかい?

今親戚に不幸があって岩手に里帰りしてるんだ

からしゃあないって訳さ

 

まぁやること無さすぎて映画観るくらいしかないって事を皆さんにお分かり頂けた所で

 

はい画像ドーーン!!


f:id:mat-takumi:20181028175255j:image

 

哭声』コクソンって読むらしいよ

韓国の映画なんだけど確かYouTubeかなんかでおすすめって言われてて見たんだよね

それじゃあフワッと紹介です。

 

主人公は一人娘をもつちょっと頼りない警察官、ちょっとナマイキな後輩がいたり

うるせぇ上司のジジイがいたり

何やかんや幸せな暮らしをしてた

 

ある時呼び出され事件現場に行くと、

めちゃくちゃグロい死体2つと我を忘れて

ポカンとする殺人犯にめちゃくちゃ怪力で暴れるゾンビみたいなババァ!

 

そんな不可解な事件が連発して起こるから

これこの間、引っ越してきたあの日本人のせいなんじゃね?と噂が流れ

 

いざ行かん!憎き日本人の家へ!

となる訳ですよ、しかも本人居ないのにズカズカと不法侵入して行き、鍵と壁ぶっ壊して

めちゃめちゃやった後 

 

本人帰って来て

早く村から出ていけ!!と叫んだ次の日

愛娘が熱出すわ

汚い言葉使いだすわで大慌て!

 

その後も何やかんやで

日本人追い出そうとして

結局全員死にます

 

スリードを狙いまくった脚本がえぐいわ

マジでしかもスカッとしない

ジワッと残る気持ち悪い余韻

 

 

クッソつまらんかったわ!!!

韓国のプロパガンダにしてはよく出来てるんじゃねぇの? 

知らんけど、

とにかく俺には面白いとは思えなんだ

 

って事でではではっっっ!