マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

ファイトクラブ

はいはい、どうせ映画レビューですよ

だって誰からも誘い来ねぇんだもん。

基本的に小心者なんで

誘われねぇと遊び行かねぇよ。

「迷惑かなぁ・・・」とか考えちゃうからな

そこのお前そんな目で俺を見るな!

言っとくが童貞じゃねぇからな?

いやマジでこの間まで彼女もいたし

マジだからな?その目をやめろ!!

 

はい、という訳でまぁどんな訳なのかは

俺も分かんねぇんだけど

画像ドーーン!!


f:id:mat-takumi:20181027173543j:image

今回御紹介するのは『ファイトクラブ

それではフワッと紹介です。

めちゃくちゃ簡単に言うと

 

イカれてると思ってた奴が自分だった

 

としか言えないです

めちゃくちゃ面白いです

絶対見て損はないと思うよ!!

 

って事でではではっっっ

 

 

 

 

 

 

ってかさ良く良く考えたら

レビューしてると言えんのかコレ?

まぁいいか・・・・