マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

日本で一番悪い奴ら

こんち!どうもマットです

筋肉痛がやばすぎて友達の遊びの約束

断るレベル

まぁどうせ遊んだところで特に何するってわけでもねぇんですけどね?

はい、画像ドーーン!!

 


f:id:mat-takumi:20181104155752j:image

 

日本で一番悪い奴ら

一言で言うとリーク映画かな?

道警の悪い所を全部リークしてやんべって感じ。

警察ってやっぱり立場が違うだけでヤクザと一緒じゃねぇかって思いましたね

いや良い方もいるんですよ?

でもやっぱり話題に上がるってか

話題的に拡散力あるのは悪い話じゃん?

っつー事で地道に一歩一歩お天道様に胸張って生きていけるように歩いていきましょうってこった

 

ではではっっっ!

 

「こいつ投げやりすぎねぇ?」って思ったろ

だって早くゲームの続きしてぇもん