マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

アイアムアヒーロー

こんち!どうもマットです

はいはい、分かってるどうせ映画レビューだ

分かったから、騒ぐなOK、OKよしいい子だ

お前には後で『アイアムアヒーロー』の映画レビューをしてやろう。

 

ということで画像ドーーン!!


f:id:mat-takumi:20181030001119j:image

 

めちゃくちゃ面白かった

 

そう言えば単行本買ってたのにまだ見てなかったなと思って見ました

 

大泉洋の英雄がしっくり来すぎてて

違和感仕事しろ状態

邦画はクソみたいなイメージあったけど

それが払拭されるレベルだった。

最高だったわ。

 

ということでフワッとレビュー

 

主人公は彼女にそろそろ愛想つかされそうな

35歳の漫画アシ、趣味はクレー射撃

担当に新作を描いて持っていくが、

 

鼻くそ程の扱いしかしてくれねぇ、家に帰れば、彼女ブチ切れ主人公の銃を玄関の外に出し、もう出てって状態、

 

仕方なくアシの仕事に向かうが

仕事場はサドンデスバトル状態で

 

次第に街もゾンビ(ZQN)によってパニックに陥ってく、その途中で出会った比呂美ちゃん(有村架純)とイチャコラしながら感染しないと噂の富士山に向かう何やかんやでアウトレットに逃げ込み

 

権力争いに巻き込まれ大事な銃を盗まれちゃう

 

その後何やかんやで銃を取り戻した主人公が薮(長澤まさみ)と比呂美を守り戦い抜く 

的な話!

 

今日俺にしてはまともなレビュー書けたんじゃねぇ?

 

書けたと思うよマジで

 

って事でではではっっっ!!

 

 

いやどう言う事やねん