マットの日記

マットの日記

クソしょうもねぇブログ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

笑っちゃう位に更新してませんでしたね

まァ適当な感じでやってくって最初に言ったし全然イイよね!

 

まァどうせ誰も見てねぇしなぁwww

 

今年の目標は

ファイトクラブを作る」事です。

皆さんは何言ってんだコイツって思ってるかもしれません。

別に格闘技の試合をやりたいってことじゃないんすよ。

年末遊んだり映画みたりしてて思ったんですよ。

これはゆっくり、ゆったりと死に続けてるだけなんじゃないかって大分厨二病乙な考え方ですけど。

端的に言うとつまんねぇんだよ。

ガキの頃は毎日がキラキラしてて

だけど今は自分の人生の貴重な時間を安い金で切り売りしてる。

 

ただ生きている実感を感じたいだけなんです

そこでファイトクラブです。

小さい頃にやったじゃん

ヒーローごっこやプロレスごっこ、戦いごっこ、最終的には喧嘩になっちゃうやつ

でも次の日にはまた笑顔でやってるんだよ

でも何時しか体裁とか考えてやらなくなったよね。喧嘩とかガキだって社会が決めたルールに則って自分もそういう考えに染って。

 

要は日々ゆっくりと死んで居るやつが集まってファイトを通して生きている実感を与える

 

あーーーーーなんつうかこのまま死にたくないって思いを大切にしたいんですよ。